出会い

スポンサーサイト


ファルコンステークス(G3)

第26回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ)
2012年3月17日(土)中京11R 15:25発走
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

【予想】
開催が進んで差し・追込の台頭が目立つ。
◎レオアクティブは全7戦中6戦がメンバー最速の上がり。
左回り1400mでの重賞勝ちもあり、今回最高の舞台。

◎ ⑭レオアクティブ
○ ⑤トウケイヘイロー
▲ ⑮ブライトライン
△ ⑫ローレルブレット
△ ④キングオブロー
△ ⑰サドンストーム
△ ⑦ネオヴァンクル

<馬連>
⑭-⑤・⑮・⑫・④・⑰・⑦
(計6点)

<3連複>
1頭軸流し
⑭-⑤・⑮・⑫・④・⑰・⑦
(計15点)


ファルコンステークスの結果!
不的中

【レース結果】
1着 ⑮ブライトライン (4人気)
2着 ⑧レオンビスティー(12人気)
3着 ⑰サドンストーム (3人気)
4着 ⑭レオアクティブ (1人気)
5着 ⑫ローレルブレット(5人気)
---------------------
10着 ⑤トウケイヘイロー(2人気)

【レース展開】
ブライトラインは道中、後方4番手でじっくり足をタメると、直線をいっぱいに伸び切り、
先行集団をゴール前でまとめて差し切った。

【レース後のコメント】
1着 ブライトライン(安藤勝騎手)
「1400mくらいの距離が競馬がしやすいです。4コーナーでは前を射程に入れて、
直線追い出すとまだモタれるところがあり、子供っぽい面があります」

(鮫島一歩調教師)
「まだ子供っぽいところがある馬ですが、これでマイルCに行けます。楽しみです。
直行するかどうかは馬の状態を見て決めたいと思います」

2着 レオンビスティー(国分優騎手)
「最後は決め手の差でした。1400mなら折り合いも心配ないのでしっくりきます。
馬自体も成長しているようです。きれいなトビをする馬なので緩い馬場はどうかと思いましたが、
よく頑張ってくれました。一瞬やったと思いましたが…」

3着 サドンストーム(勝浦騎手)
「スタートはうまく出てくれて、いい位置でいいところを通って行きました。
左回りの方がいい馬で、ここは何とかと思っていたのですが、早めに交わされてしまいました。
それでも力は見せてくれました」

4着 レオアクティブ(横山典騎手)
「頑張りました。悪い馬場の中、よく走っているよ」

5着 ローレルブレット(池添騎手)
「エンジンがかかってからはいい脚で伸びている。こういう競馬を続けていけば」

10着 トウケイヘイロー(後藤騎手)
「落鉄しました。このような力の要る馬場で落鉄は余計に影響があったと思います。
それに道中、他の馬にぶつけられてガツンとハミを噛んでしまいました」


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING

予想サイトの的中結果/トータル成績







ページTOPへ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
