出会い

スポンサーサイト


ニュージーランドトロフィー(G2)

第30回 ニュージーランドトロフィー(GⅡ)
2012年4月7日(土) 中山11R 15:45発走 芝1600m サラ系3歳
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎はオリービン。前走は直線抜け出したところを今回不在のジャスタウェイに大外から強襲され2着。
 脚質に自在性もあり、器用さを求められる中山は向きそう。
 7戦して【2-3-1-1】と展開が向かなかったシンザン記念(7着)以外は全て馬券圏内と安定感も抜群。
○はブライトライン。折り合いは課題だが、脚が溜まれば切れるのは前走で証明済み。
 中山かつ先行多数でハイペースになれば、折り合うはず。
▲セイクレットレーヴ。2戦続けて上がり33秒台。ハイペース必至の顔ぶれで展開は向くはず。

【予想】
◎ ⑯オリービン
○ ⑤ブライトライン
▲ ③セイクレットレーヴ
△ ①サドンストーム
× ⑪レオンビスティー
× ④カレンブラックヒル
× ⑫マイネルアトラクト

<馬連>
⑯-⑤・③・①・⑪・④・⑫
⑤-③・①
(計8点)

<3連複>
1頭軸流し
⑯-⑤・③・①・⑪・④・⑫
(計15点)



ニュージーランドトロフィーの結果!
不的中

【レース結果】
1着 ④カレンブラックヒル(1人気)
2着 ③セイクレットレーヴ(2人気)
3着 ⑤ブライトライン   (4人気)
4着 ⑯オリービン     (3人気)
5着 ①サドンストーム  (5人気)

【レース後のコメント】
1着 カレンブラックヒル 秋山真一郎騎手
「前回で控えるレースの練習をしていたし、荒れ馬場も平気ですので、今日は自信を持って乗りました。
道中の手応えがよく、抜け出す脚は速かったです。いい馬ですね。このまま無事にいって欲しいなと思います」

平田修調教師のコメント
「強かったです。追い切りの動きがよく、具合もよかったので楽しみにしていましたが、想像以上のレースでした。
今までと違う形でしたが、しっかりと伸びていました。
次はNHKマイルCです。中山よりも東京の方が向いていると思いますし、楽しみにしています」

3着 ブライトライン 安藤勝己騎手
「返し馬から気持ちが乗りすぎていて、レースでも反応がよすぎました。
もっと息を入れて走れるようになるといいですね。距離云々よりも問題は折り合いです」

5着 サドンストーム 勝浦正樹>騎手
「スタートは速い馬なのに、最内枠に入ると不思議と出ないんですよね。今日はスタートがすべてです」

12着 ロードラディアント 丸山元気騎手
「勝ち負けと思うぐらい伸びていましたが、詰まってしまいました」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
