出会い

スポンサーサイト


桜花賞(G1)

第72回 桜花賞(GⅠ) 的中!
2012年4月8日(日) 阪神11R 15:40発走 芝1600m サラ系3歳
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎ジェンティルドンナ。シンザン記念では牡馬相手に勝利し、発熱明けの前走ではエンジンのかかりが
 遅いながらも、前が開くと懸命に上位陣に食い下がった。
○エピセアローム。阪神JF(8着)は3ヶ月振り&+10キロ。大外枠が続いたが今回は好枠で前に馬を
 置いてレースを運べる。

【予想】
◎ ⑩ジェンティルドンナ
○ ②エピセアローム
▲ ⑧ジョワドヴィーヴル
△ ⑬サウンドオブハート
× ⑪アイムユアーズ
× ⑤パララサルー
× ⑮ヴィルシーナ

<馬連>
-②・⑧・⑬・⑪・⑤・
②-⑧・⑬
(計8点)

<3連複>
-②・⑧・⑬・・⑤・
(計15点)



桜花賞の結果!
馬連  的中! 1,850円
3連複 的中! 5,110円

【レース結果】
1着 ⑩ジェンティルドンナ
2着 ⑮ヴィルシーナ
3着 ⑪アイムユアーズ
4着 ⑬サウントオブハート
5着 ⑦メイショウスザンナ

【レース後のコメント】
1着 ジェンティルドンナ(岩田騎手)
「本当に具合が良く、自信を持って乗りました。スタート良く、折り合いもバッチリでした。
もっと前にも行けましたが、アイムユアーズ、サウンドオブハートを見ながら最高のレースが出来ました。
まだまだ仕上がり途上で、冷静で賢い馬、今後また鍛えていけると思います。素直なところがいいですね。
次走も自信を持って挑めます」

3着 アイムユアーズ(N・ピンナ騎手)
「4コーナーまでは完璧で、勝ったと思ったくらいですが、そんなに甘くはありませんでした。
頭のいい馬で、思った通りにレースが出来ました。(オークスは)距離が心配な面もありますが、
何とかなるのではと思います」

4着 サウンドオブハート(松岡騎手)
「いい位置で、うまく折り合ったのですが、悔しいです」

5着 メイショウスザンナ(武豊騎手)
「思った通りに乗れましたし、馬も走ってくれました。頑張ってくれましたが、精一杯の結果です」

6着 ジョワドヴィーヴル(福永騎手)
「最後は苦しくなって外に逃げるようになりました。きつい競馬を強いてしまった気がします。
結果が出せなくて申し訳なく思います」

10着 サンシャイン(M・デムーロ騎手)
「いいスタートを切って、好位でレースを進めることが出来ました。
ただ、直線でゴチャついて行きたい時に行けませんでした。
ゴーサインを出した時には、もう思ったほど脚は使えませんでした」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
