出会い

スポンサーサイト


アンタレスステークス(G3)

第17回 アンタレスステークス(GⅢ)
2012年4月14日(土)阪神11R 15:30発走 ダート1800m サラ系4歳以上
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎ゴルトブリッツ。心房細動明けの前走を快勝。叩き2戦目でさらに良化が見込める。
 昨年の同レースではワンダーアキュートを完封しており、このメンバーでは連勝濃厚。
 阪神に舞台は変わるが、阪神ダートは2戦2勝。
 雨やメンバー的に時計が早くなりそうだが、持ち時計もメンバー1。

【予想】
◎ ⑪ゴルトブリッツ
○ ⑦シルクシュナイダー
▲ ③ニホンピロアワーズ
△ ⑤ダイシンオレンジ
× ⑮グリッターウイング
× ⑧メダリアビート
× ②トーセンアドミラル

<馬連>
⑪-⑦・③・⑤・⑮・⑧・②
⑦-③・⑤
(計8点)

<3連単>
⑪⇒⑦・③・⑤⇒⑦・③・⑤・⑮・⑧・②
⑦・③・⑤⇒⑪⇒⑦・③・⑤・⑮・⑧・②
(計30点)



アンタレスステークスの結果!
不的中

【レース結果】
1着 ⑪ゴルトブリッツ    (1人気)
2着 ⑫アイファーソング  (11人気)
3着 ⑦シルクシュナイダー(3人気)
4着 ④クリールパッション (13人気)
5着 ③ニホンピロアワーズ(2人気)

【レース後のコメント】
~レース後のコメント~
1着 ゴルトブリッツ(川田騎手)
「この馬にとって今日は負けてはいけないレースでした。
前走で力んでいましたから、今日は気分良く、この馬のリズムでレースを運びました。
位置取りについては拘りませんでした。明らかに前走よりいい感じでレースを運べました。
展開も含めて色々なことが経験出来た、収穫の多いレース。秋には大舞台で頑張ってもらいたいですね」

2着 アイファーソング(川須騎手)
「前回は2番手からの競馬で全然だったので、ハナに行きました。思った以上に頑張ってくれました。
このメンバーで2着ですから力をつけていますし、阪神でこれだけやれたのですから、先々が楽しみです」

3着 シルクシュナイダー(福永騎手)
「本当にいい馬です。でも今日は勝負どころで少し手応えが怪しくなりました。
本当はもっと切れる馬だと思います。直線(勝負)に徹した方が良かったのかもしれません」

4着 クリールパッション(津村騎手)
「スタートも出て、いい位置からレースを運べました。直線も怯むことなく、いい脚を使いました。
いい内容のレースでした」

5着 ニホンピロアワーズ(幸騎手)
「手応えが良かったのでゴルトブリッツより先に動いて行きました。
ただ、外から他馬に来られた時、耳を絞って気の悪い面を見せてしまいました。力を出し切れませんでした。
力負けではありません」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
