出会い

スポンサーサイト


フローラステークス(G2)

第47回 フローラステークス(GⅡ) 的中!
2012年4月22日(日) 東京11R 芝2000m
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎ミッドサマーフェア。前走は直線遊びながらの競馬で、同日の毎日杯とわずが0.1秒差。
 距離延長+東京コースも好材料で道悪でも問題なし。

【予想】
◎ ⑥ミッドサマーフェア
○ ⑰チェリーメデューサ
▲ ⑩アイスフォーリス
△ ⑱セコンドビアット
△ ④ラスヴェンチュラス
× ⑬レッドマーキュリー
× ⑦ヘレナモルフォ

<馬連>
-⑰・・⑱・④・⑬・⑦
⑰-⑩
(計7点)

<3連複>
1頭軸流し
⑥-⑰・⑩・⑱・④・⑬・⑦
(計15点)

<3連単>
⑥⇒⑰・⑩・⑱・④⇒⑰・⑩・⑱・④・⑬・⑦
(計20点)



フローラステークスの結果!
馬連 的中! 730円

【レース結果】
1着 ⑥ミッドサマーフェア(1人気)
2着 ⑩アイスフォーリス (2人気)
3着 ⑤ダイワデッセー  (18人気)
4着 ①ターフデライト  (10人気)
5着 ⑱セコンドビアット (7人気)

【レース後の結果】
1着 ミッドサマーフェア(蛯名騎手)
「金曜日に一度跨って、雰囲気を掴んでいました。返し馬も良かったですし、折り合いだけ気をつけました。
極端に下げないで欲しいと言われていましたから、ゲートを出たなりの位置でうまく納まりました。
ちょっと早く抜け出してしまった分、最後は馬が遊んでしまいましたが、余裕がありすぎたくらいです。
今日の感じなら本番でも折り合いはつくでしょうし、距離は延びますが、他の馬もそれは同じ、
やってくれるのではないでしょうか。休み明けの自分、こんなにいい馬に乗せてもらえてありがたいです」

2着 アイスフォーリス(松岡騎手)
「今日は相手が強かったです」

3着 ダイワデッセー(武士沢騎手)
「休み明けでテンションは高かったですが、うまく流れに乗ってよく頑張ってくれました。
切れるタイプではありませんが、長くいい脚を使ってくれます。距離が延びる本番、乗りやすいのではと思います」

4着 ターフデライト(中谷騎手)
「切れ味勝負で、相手が切れる分、届きませんでした。力をつければ、この馬はもっと切れると思います」

5着 セコンドピアット(石橋脩騎手)
「コーナーで外を回っては届かない馬場ですから、内に入れて行きました。
直線、うまく前が空きましたし、折り合いもつきました」

8着 ウイングドウィール(江田照騎手)
「いい感じで競馬は出来ました。直線もすごく手応え良く、夢を見たくらいです。
これから力をつければと思います」

16着 レッドマーキュリー(後藤騎手)
「いい素質を感じますが、まだ2戦目。初物づくしの競馬ですからね。これからだと思います」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
