出会い

スポンサーサイト


京都新聞杯(G2)

第60回 京都新聞杯(GⅡ) 的中!
2012年5月5日(土) 京都11R 芝2200m サラ系3歳
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎ベールドインパクト。ハイレベルだったきさらぎ賞ではワールドエース、ヒストリカルに次ぐ3着。
 皐月賞では力不足でも、メンバー弱体化の今回は筆頭。距離延長も歓迎。

【予想】
◎ ⑩ベールドインパクト
○ ⑥エキストラエンド
▲ ⑨メイショウカドマツ
△ ①ショウナンカンムリ
× ⑤アドマイヤバラード
× ②トーセンホマレボシ
× ⑬ヴァンセンヌ

<馬連>
-⑥・⑨・①・⑤・・⑬
⑥-⑨・①
(計8点)

<3連複>
1頭軸流し
・⑨・①・⑤・・⑬
(計15点)


京都新聞杯の結果!
馬連  的中! 2,380円
3連複 的中! 2,340円

【レース結果】
1着 ②トーセンホマレボシ(5人気)
2着 ⑩ベールドインパクト(2人気)
3着 ⑥エキストラエンド (1人気)
4着 ⑧ククイナッツレイ (10人気)
5着 ⑨メイショウカドマツ(3人気)

【レース後のコメント】
1着 トーセンホマレボシ(ウィリアムズ騎手)
「今日の京都は馬場状態も良く、これくらいのタイムが出てもおかしくはありません。
今日は、ダービーに出るために前でレースをしようと思っていました。
その中で出た時計ですから素晴らしいですね。久々の日本で重賞を勝てたことは嬉しいのですが、
それも周りのサポートがあってこそ、皆さんに感謝したいですね」

2着 ベールドインパクト(四位騎手)
「流れが遅くなるならもう少し前の位置と考えていましたが、
この馬の力を信じて中団からレースを進めました。
勝ち馬をつかまえられると思ってレースを進めたのですが、前が止まりませんでしたね。
だからと言って前に行けばいいかと言えば、そういう訳ではありませんからね。
ただ、十分能力を感じる内容でした」

3着 エキストラエンド(岩田騎手)
「ロスのないレースをしようと思っていましたが、勝ち馬が一枚上でしたね。
もう少し前でレースを運べれば良かったのですが…。結果を出せず申し訳なかったですね」

4着 ククイナッツレイ(幸騎手)
「ゲートのタイミングが合いませんでしたが、内々で手応えはありました。
あと1列前の位置を取れていればもっといい勝負が出来たと思います」

5着 メイショウカドマツ(武豊騎手)
「トモの落鉄が痛いですね。それとパワータイプでスタミナがありそうですから、
もう少し渋った方が良かったかもしれません。
それにしてもいい感じでレースを運べていただけに落鉄は残念です」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING


コメント:

儲かる競馬予想の探究者中田次郎 : 2012/05/05 (土) 20:51:52 修正

こんにちは中田次郎です。今週のNHKマイルは推奨馬3頭のかなり自信あり予想ですので参考にしてください
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
