出会い

スポンサーサイト


新潟大賞典(G3)

第34回 新潟大賞典(GⅢ)
2012年5月6日(日) 新潟11R 芝2000m サラ系4歳以上
※この予想は登録予想サイトとは関係のない、管理人個人の予想です。

◎ダノンスパシーバ。直線に坂のない京都やローカルでの好走が目立つ。
 前走は大外からの強烈な伸び。直線延長は好材料で、ハンデ1キロ減も魅力。

【予想】
◎ ③ダノンスパシーバ
○ ⑭アグネスワルツ
▲ ①ヒットザターゲット
△ ⑦トーセンラー
△ ⑫スマートギア
△ ⑨ダノンバラード
△ ⑬ナリタクリスタル
△ ⑪メイショウウズシオ

<馬連>
③-⑭・①・⑦・⑫・⑨・⑬・⑪
⑭-①
(計8点)

<3連複>
1頭軸流し
③-⑭・①・⑦・⑫・⑨・⑬・⑪
(計21点)


新潟大賞典の結果!
不的中

【レース結果】
1着 ①ヒットザターゲット(5人気)
2着 ⑤ダンツホウテイ  (11人気)
3着 ④メイショウカンパク(9人気)
4着 ⑨ダノンバラード  (1人気)
5着 ⑥トップゾーン   (13人気)

【レース後のコメント】
1着 ヒットザターゲット 古川吉洋騎手
「1番枠からイメージ通りのレースができました。
この馬は集中して走れるかがポイントになるのですが、内ラチ沿いだと集中して走ってくれるので、
この枠はプラスでしたね。最後もしっかりと反応してくれましたよ。
若い頃はクセがありましたが、今は素直で乗りやすくなりました」

2着 ダンツホウテイ 吉田豊騎手
「うまく2番手で折り合うことができました。
スローの展開に助けられたところもありましたが、パンパンの良馬場だったらもっと踏ん張れたと思います。
よくがんばってくれました」

3着 メイショウカンパク 吉田隼人騎手
「ペースが遅かったですね。今日は後ろからジックリと行って、最後はいい脚を使ってくれましたが……」

予想サイトの月間成績/重賞レース予想/WIN5予想


↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ランキングLEADING

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

更新履歴
カテゴリ
最新記事
広告
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
広告
リンク
検索フォーム
